
  • 2007.07.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ディズニー画像 ドナルドダック

今回の画像はすごくシンプルです

ディズニーキャラクターの中でもかなりの主役級なドナルドダックの画像です
昨日のライオンキングの画像みたいなのとは
またちょっと違った感じのディズニー画像ですね

シンプルというかなんというか

鍵穴からドナルドが覗いてる画像なんですが
色やらなんやらがすごくシンプル

こんなにシンプルでも何故かすごく魅力的になっちゃうのも
ディズニーマジックなんですかね??ww

ディズニー画像 ドナルドダック

こちらはここからダウンロードできますよ

http://disney.go.com/desktopstop/downloads.html?section=wallpapers&character=classic&filename=classic_wp_02_1024.jpg&cn=26

シンプルなディズニー画像もまた違った魅力があっていいですね

ディズニー画像 ライオンキング

今回のディズニー画像はライオンキングです

ライオンキングといえばディズニー映画の中でも1、2を争う人気作品なわけであります
でもライオンキングってディズニーの中で見てみても
特別かわいいってかんじのキャラクターじゃないですよね

でもなんか綺麗なんです

ディズニー画像の魅力の一つはもちろんかわいいキャラクターですが
それだけがディズニー画像の魅力ではありません

ディズニー画像は背景など全体を含めてすごく綺麗なんです
今回紹介する画像も背景がすごく綺麗です

ディズニー映画とか見ていても細かい背景なんかもしっかりと作られていて
とても感心してしまいます

キラキラしててかわいいのもいいけど
なんかリアル的な綺麗さもまたディズニー画像の一つの顔ではないかと思います

ディズニー画像ってなんか綺麗だよね??なんとなくそんな感じするよね??

私に同意してくれるヒトは何人くらいいるでしょうかww

これがそのライオンキングの画像です

ディズニー画像 ライオンキング

背景とキャラクターが絶妙に合わさったこの画像は海外のサイトでゲットしました

http://disney.go.com/desktopstop/downloads.html?section=wallpapers&character=lionking&filename=lionking_wp_01_1024.jpg&cn=23

click here ってとこ押すだけなので簡単です

今日はディズニー画像以外にちょっとした裏技を教えたいと思います

ディズニーランドでピーターパンなどの外国人キャラクターと写真が撮りたいけど
ヒトが集まりすぎててなかなか撮れないってことありますよね??

こうゆう時に役立つ魔法の言葉がありますww

Could you take a picture with us

と外国人キャラクターに言ってみましょう

彼らは少なからず反応します
そして「次ね」って答えてくれます たぶん

そしたら他のヒトをさしおいてあなたのところにくるでしょう

用は次を予約しちゃうってことなんです

結構ききますよこれ

でも100%じゃないので

それと外国人キャラクターじゃないと通用しません
ぬいぐるみにいってもダメですよww

ディズニー画像(壁紙) スティッチ1

最近スティッチって人気ありますよね
ディズニーランドでもスティッチのスペシャルイベントが続いたりしてるし
なんかかわいいですよね

そんなスティッチのかわいい画像がありました

ディズニー画像といってもいろいろなキャラクターがいるわけですが
最近特にスティッチの画像が増えてきてるような気がします(気がするだけです)

ディズニー画像を探してても結構スティッチがたくさんでてきたりしますし

ディズニー画像 スティッチ1

この画像はここからダウンロード
http://origin.disneystore.co.jp/amuse/wallpaper/

実は私リロアンドスティッチを見たことがないので
スティッチってなにもの??ってずっと疑問に思ってたわけです

そんでちょっくら調べてみたんですが
なんとか博士が違法な遺伝子実験で作り出した試作品らしいですね

コアラじゃないの!?!?

といいつつも
かわいいのでディズニー画像コレクションに加えてあげましょうw

ディズニー画像(壁紙) ミッキー&ミニー1

ディズニー画像というか壁紙なんですが
すごくかわいいの見つけました

ミッキーとミニーの画像(壁紙)なんですが、ディズニーストアの特別壁紙のようです

どうやらディズニーストアが15周年らしいですね

こんな感じの画像(壁紙)です

ディズニー画像 ミッキー&ミニー1

やっぱりディズニー画像といえばまずはミッキー&ミニーでしょうw
ディズニーのメインキャラクターですから当然人気も高いでしょうね

ちなみに私のディズニー画像の多くがミッキーとミニーが占めていますw

この画像を気に入った方はこちらからダウンロードできますよ
http://origin.disneystore.co.jp/amuse/wallpaper/







ディズニー画像の紹介ブログ始めます

ディズニー画像ってすごくかわいいですよね
インターネットでディズニーキャラクターの画像や壁紙など探してるヒトも多いと思います

私も小さいころからディズニーが大好きでいつもディズニーランドやディズニーストアに行っては
かわいいなとか綺麗だなって思うディズニーのグッズなんかをいっぱい買いあさってました

ネットを使い始めたらやっぱりディズニー画像を検索して集めたりなんかするのが楽しくなってきちゃいましたww
ディズニー画像集めたり探したり
それでかわいいディズニー画像を見つけたらすごく嬉しいですよね

ということで

かわいいディズニー画像、たくさんのディズニー画像や壁紙などをあつかってるサイトを見つけたら
どんどんこのブログで紹介していきたいと思います

それに+アルファでディズニーに関するいろいろな情報なんかもどんどんアップしていきたいと思います

ディズニー画像やディズニー情報をいっぱい集めちゃおう!!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM