<< ディズニー画像 ドナルドダック | main | ディズニー画像 スティッチ2&3 >>


  • 2007.07.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ディズニー画像 アラジン

今回のディズニー画像はアラジンです

アラジンって凄く面白いですよね
私は羽賀ケンジのあのアラジン声がなんとなく好きですw

アラジンといえばやっぱあの個性的なキャラクターですよね

そうです ジーニーです

ディズニーキャラクターの中でもかなりはっちゃけた感じのキャラですが
みんな大好きだと思います

今回の画像はアラジンの主要キャラクターがあつまってるんですが

やっぱジーニーが一番目立ってます

てか遠目で見るとアラジンどこ??って感じです
それだけジーニーが目立ってますwww

てか主役じゃん!?!?これじゃ

って私は思ってしまったんですが。。

ディズニー画像 アラジン

これはここからダウンロードしてください
http://disney.go.com/desktopstop/downloads.html?section=wallpapers&character=aladdin&filename=aladdin_wp_03_1024.jpg&cn=2

なにげにアラジンの中ですきなディズニーキャラクターは
あのジャファーの手下のトリッピーみたいな鳥ww

絶妙なキャラしてるんでww

今回のディズニー画像にもちゃんといますしトリッピー(名前忘れちゃった)



  • 2007.07.04 Wednesday
  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/25 8:35 AM
ディズニー といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
  • cacchao.net
  • 2007/06/25 10:52 AM
アラジンをあなたに捧げます
「アラジン」に登場するいたずら上手なアブー。商品化されるのはとっても珍しいキャラクターです。サイズ:W17×H20×D6・ ディズニー『アラジン』・ディズニーアラジン・ アラジンのジャスミンが好き!・ アラジン(1992)・アラジンのフィギュア・[MOVIE/あ行]アラジン
  • ディズニーを攻める
  • 2007/06/25 3:47 PM
ジーニー (S)
「アラジン」で人気の高いキャラクター、ジーニー。しっかりとした作りのぬいぐるみです。サイズ:W18×H21×D10・ディズニーオンアイス・ディズニーの詳細情報・Renkin Bleach・両手から君があふれだすけどすくいきれそうにないんだ・・・・実は私...・悲しい恋と書
  • ディズニーの感動
  • 2007/08/21 2:24 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM