<< ディズニー画像(壁紙) スティッチ1 | main | ディズニー画像 ドナルドダック >>

スポンサーサイト

  • 2007.07.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ディズニー画像 ライオンキング

今回のディズニー画像はライオンキングです

ライオンキングといえばディズニー映画の中でも1、2を争う人気作品なわけであります
でもライオンキングってディズニーの中で見てみても
特別かわいいってかんじのキャラクターじゃないですよね

でもなんか綺麗なんです

ディズニー画像の魅力の一つはもちろんかわいいキャラクターですが
それだけがディズニー画像の魅力ではありません

ディズニー画像は背景など全体を含めてすごく綺麗なんです
今回紹介する画像も背景がすごく綺麗です

ディズニー映画とか見ていても細かい背景なんかもしっかりと作られていて
とても感心してしまいます

キラキラしててかわいいのもいいけど
なんかリアル的な綺麗さもまたディズニー画像の一つの顔ではないかと思います

ディズニー画像ってなんか綺麗だよね??なんとなくそんな感じするよね??

私に同意してくれるヒトは何人くらいいるでしょうかww

これがそのライオンキングの画像です

ディズニー画像 ライオンキング

背景とキャラクターが絶妙に合わさったこの画像は海外のサイトでゲットしました

http://disney.go.com/desktopstop/downloads.html?section=wallpapers&character=lionking&filename=lionking_wp_01_1024.jpg&cn=23

click here ってとこ押すだけなので簡単です

今日はディズニー画像以外にちょっとした裏技を教えたいと思います

ディズニーランドでピーターパンなどの外国人キャラクターと写真が撮りたいけど
ヒトが集まりすぎててなかなか撮れないってことありますよね??

こうゆう時に役立つ魔法の言葉がありますww

Could you take a picture with us

と外国人キャラクターに言ってみましょう

彼らは少なからず反応します
そして「次ね」って答えてくれます たぶん

そしたら他のヒトをさしおいてあなたのところにくるでしょう

用は次を予約しちゃうってことなんです

結構ききますよこれ

でも100%じゃないので

それと外国人キャラクターじゃないと通用しません
ぬいぐるみにいってもダメですよww

スポンサーサイト

  • 2007.07.04 Wednesday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2008/03/20 7:25 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • あい
  • 2008/03/30 12:18 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • ai
  • 2008/03/30 12:19 PM
亀梨君と京子ちゃんが、H してたぁ!!! 亀梨FANゎみなぃほうがぃぃけど・・ もぅ、亀梨君がやばぃほどか んじてた!!!! しかも、ありぇなかった!!! このレスをみたかったら、http://yamap.ehihe.20050927_hgazou 1箇 所に貼り付 けて!!! 1 箇所だから、簡単でしょ??? 本当だよ!!! 信じなくても、ぃぃけど・・・・ ためしためし!!!
  • あい
  • 2008/04/06 10:05 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • あい
  • 2008/04/11 8:49 PM
○このレスを見た人はめっちゃ幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE△砲覆譴!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です&#9825;
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○
  • 2008/08/18 8:58 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • みき
  • 2008/08/30 10:24 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。放課後みんなが帰るのを待っていた。みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」と担任は言って私に近付いてきた。「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」私は、担任に尋ねた。「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。「先生、全く分かりません!」私は、諦めたように言った。「どれどれ?どこが分からないんだ?」と言って担任は、近付いてきた。「ここです!」と私が言った瞬間!担任が私の太ももに手を乗せて来た。”えっ??!”担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。「〜って事だよ。分かったか?」「はい!分かりました!!」私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。「じゃあ、ここは、どうするんだ?」「えっと・・、分かりません・・。」私は、素直に答えた。「ここわな〜」担任は、さらに近付いてきた。そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。”そ、そこはヤバイでしょ?!!”私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。「せ、先生・・?」「ん?どうした?分からない事でもあったか?」担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。尋ねながらも、手の進行は、止まらない。いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!”ぁあ、もっと、、触って、、、”私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。”え?!”「〜ってことだ。」触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、「先生・・・?」「ん?なんだ?」いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。後ろの方で、”パチンッ”と言う音が聞こえた。その途端私のブラジャーがゆるんだ。”?!”後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。「キャッ!先生?」担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。されたままになる私。「脱げ!!」激しく担任が言った。「ぃ、嫌、、、」抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。もとろん、私の抵抗は、演技☆担任は、無理矢理制服を脱がした。私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆そこをクリックしたら、続きが出てきます!!コレは、本当だよ☆
  • あい
  • 2008/09/23 12:08 AM

コレ試してみッッ☆★↓↓

これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

―鬼岼米發帽イな人に告白されるか、
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

数ゎあなたが好きな人への思いを込めて

  • Ai
  • 2008/10/25 12:45 AM
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪
> > このスレは、好きな人とアナタは
> > LOVE×2に付きあっていない人は、
> > 好きな人から告白されます?
> > でも、このスレを今から3つの
> > スレにコピペしてください?
> > コピペをもししなかったら・・・
> > 好きな人から嫌われます。
  • NAO
  • 2008/10/25 12:47 AM
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪
> > このスレは、好きな人とアナタは
> > LOVE×2に付きあっていない人は、
> > 好きな人から告白されます?
> > でも、このスレを今から3つの
> > スレにコピペしてください?
> > コピペをもししなかったら・・・
> > 好きな人から嫌われます。
  • あい
  • 2008/10/25 1:26 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆

ai 2008/03/30 12:19 PM
亀梨君と京子ちゃんが、H してたぁ!!! 亀梨FANゎみなぃほうがぃぃけど・・ もぅ、亀梨君がやばぃほどか んじてた!!!! しかも、ありぇなかった!!! このレスをみたかったら、http://yamap.ehihe.20050927_hgazou 1箇 所に貼り付 けて!!! 1 箇所だから、簡単でしょ??? 本当だよ!!! 信じなくても、ぃぃけど・・・・ ためしためし!!!
あい 2008/04/06 10:05 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の
  • 2008/11/03 12:01 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆

  • ??
  • 2008/11/08 12:17 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2008/11/23 11:07 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2008/11/23 11:09 AM
亀梨君と京子ちゃんが、H してたぁ!!! 亀梨FANゎみなぃほうがぃぃけど・・ もぅ、亀梨君がやばぃほどか んじてた!!!! しかも、ありぇなかった!!! このレスをみたかったら、http://yamap.ehihe.20050927_hgazou 1箇 所に貼り付 けて!!! 1 箇所だから、簡単でしょ??? 本当だよ!!! 信じなくても、ぃぃけど・・・・ ためしためし!!!
  • saodsadd
  • 2008/12/07 3:30 PM
コレ試してみッッ☆★↓↓

これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

―鬼岼米發帽イな人に告白されるか、
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

数ゎあなたが好きな人への思いを込めて
  • 2008/12/09 10:27 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2009/01/25 8:16 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2009/01/25 8:16 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • a
  • 2009/01/25 8:17 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • a
  • 2009/01/25 8:18 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • a
  • 2009/01/25 8:18 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • a
  • 2009/01/25 8:19 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • a
  • 2009/01/25 8:20 AM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • qq
  • 2009/07/25 2:16 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2009/07/25 2:16 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2009/07/25 2:17 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2009/07/25 2:17 PM
私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆
  • 2009/07/25 2:17 PM
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪
> > このスレは、好きな人とアナタは
> > LOVE×2に付きあっていない人は、
> > 好きな人から告白されます?
> > でも、このスレを今から3つの
> > スレにコピペしてください?
> > コピペをもししなかったら・・・
> > 好きな人から嫌われます。





これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
  • キヒヒ
  • 2010/10/02 1:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 12:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 4:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 10:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/23 10:59 AM
キングダムハーツ2 fm 攻略
キングダムハーツ2 fm 攻略法や裏技を求め 本やサイトや掲示板などで情報を集めテレビゲーム&オンラインゲームを楽しんでいるファンの方も多いと思います。 キングダムハーツ2 fm 攻略のための攻略法や裏技を紹介している情報サイトです。
  • キングダムハーツ2 fm 攻略
  • 2007/06/23 9:15 PM
ハンゲームの裏技を知る前に・・・
ハンゲーム裏技についてのサイトです。 少しでもお役に立てれば嬉しいです。
  • ハンゲーム裏技
  • 2007/06/25 3:35 AM
アニメの海賊物、空賊者のDVDの紹介です。
今まで作られたアニメ海賊、及びアニメ空賊の代表的なものについてDVDを紹介しています。 たまには昔に戻って、ご家族一緒に楽しまれたらいかがでしょうか?
  • アニメ海賊
  • 2007/07/03 12:50 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM